すっかり春の陽気ラブ

ルンルンしちゃいますルンルン


今日、明日は
お世話になっている
CDショップさんへ
新曲発売に向けての
ご挨拶。


これも
大事なお仕事の一つです。


私達は

CDを売ることも大切ですが

人の[気]に触れ、

[繋がり]を築くなかから

生まれる何かを

見出だしながら

それらを、表現につなげてゆく、、、


そして


心に寄り添う歌を

伝えられるような

歌手になりたい


と、考えると


自身に起きる全ての事


出会いは


人としての、人生修行



なんです。



自分の周りにいる
大切な人たちのためにも

善を尽くして


今を、楽しみます。

{8FECA55C-2A8B-4F37-96CF-6AE41DC0600C}







なんて真面目なんだ!笑っ

と、独り突っ込みをしていると、、、



赤羽 美声堂さんにて、

テレビ東京さんの 
ロケ収録に遭遇!!


赤羽にスポットをあて、

街や人とふれあいながら
こちらに進んで来られる一行!

その眩しい光の中に
いらっしゃる

そのお方は!!!





青木さやか様キラキラ

{03F34C53-0098-4F25-90C5-0C34F99571D6}




いつも一方的にテレビで
拝見してると

初対面にもかかわらず

[久しぶり爆笑キラキラアップ]みたいな気分になっちゃって。

まさに、赤羽の寿美おばちゃん
降臨で。

いやはや、失礼致しました。チューあせる


一瞬の会話ではありましたが、
青木さやか様の
眼差しから 
愛情深いお人柄を感じて
更に 
大ファンになりました!


{CBD3F2FC-24CA-4174-9757-578C20D92738}





今日も
皆様に

穏やかな風が吹きますようにラブラブ


【本日の収録番組放送日】
2018年4月11日(水)7:35-8:00(予定)
テレビ東京「朝の!さんぽ道」