訃報を聞いて驚きました。

左とん平様とは
いまから20年ほど前に
新宿コマ劇場で
ご一緒させていただきました。


まだまだ未熟な私に
あのチャーミングな笑顔で
優しく接してくださって

思い出がよみがえります。



また、いつか
ご一緒できれば


そう思いながら、、、



時の流れの速さを
痛感します。



本番前の厳しい表情から
舞台での軽やかな動きで
お客様を大爆笑に誘う


真の舞台人


舞台袖から
輝くお姿を拝見させていただけたことは


私にとりましても
貴重な人生のワンシーンとして
心に刻ませていただいております。





左とん平様の

ご冥福をお祈り申し上げます。