先日も

私のハット好きはブログに書かせてもらいましたが、


今日も朝から
ハットを被ってる方に遭遇。


嘘のような
ほんとの話びっくり



目の前と、

右斜め向かいに

発見!



まさに

音符ハットして~
グッときて~ルンルン

と、

田原俊彦様の歌が
頭にうかぶ



田原俊彦様といえば

以前、歌番組でお会いした際に
ご挨拶させていただいたら

「トシちゃんと、トシちゃんだね」



と、

粋な事を言ってくださっていたっけ。ラブ




1980年代、

ベストテン世代にとりましては


お会いするだけでも
フワフワしてしまうのに


このときとばかりは
親が付けてくれた名前に
感謝したのはいうまでもない笑っ






それにしても
こんなにハットが流行っているのだろうか?



私なんて、ハットとか帽子類を被った途端に

脱ぎたい衝動にかられてしまうし。



女子たちのネイルを
真似しようものなら

これまた付けた途端に
落としたくなって
ウズウズしちゃうし。




これは
見るだけの楽しみにしておこうてへぺろ



都会の朝は
慌ただしく過ぎて行く。


世の働く皆さま方
良い週末をキラキラ



※道ゆくハットを被っている人の写真を
勝手に撮るわけにはいかないので、

演歌まつり本番前の謎のポーズ3連発!
{EBFFE8E8-BC00-4B4A-A070-6AE3B0265EE4}

{D8DB9EE6-6022-453D-9242-57E00A150E74}

{56EA6B33-C568-4D8E-B3E9-83153B259537}