由紀さおりさんのテレビ番組

BS-TBS
由紀さおりの素敵な音楽館》に
出演させていただきました!
カラオケ



抒情歌をテーマに

安田姉妹

山田姉妹(コロムビアのカワイイ後輩ちゃん)

阿佐ヶ谷姉妹!


という、

素敵な歌声の姉妹のみなさまの中に


なぜか、

私も


入れていただいて
爆笑



秋の夜長、癒しの音楽に
包まれました!
月見



由紀御姉様の涼やかな歌声はもちろんのこと、


ツルツルのお肌が
きらきらと輝いて、


とってもお美しかったこと!





阿佐ヶ谷姉妹さまの
ユーモアたっぷりトークに
加えての美声に
謙虚なお人柄




山田姉妹の
若草を思い浮かべたくなるような

すがすがしい
健康的な美声





改めて


抒情歌のもつ

郷愁と、美しい日本語から
織り成す世界観に

童心にかえるような
気持ちになりました。





先日は
ムード歌謡の魅力を感じ

そして、



抒情歌。



私の歌のステージでも


取り入れさせていただこうかなぁ~っと!

{F1103359-F40E-416D-8037-AFD89C28AFF2}




※番組の放送は、11月の予定です。
決まり次第HP等でお知らせいたします。