昨日は、晴天に恵まれて
たくさんの方々に
浅草公会堂へお越しいただきました
!


本当に感謝、感謝です
爆笑


生まれ年の
昭和50年からの
ヒット曲に重ねた私の半生を、
皆様と共有できれば、、との思いと、、、


ギターコーナーでは
歌謡曲をシンプルな演奏で
伝えたいと思い、、、



伝わったかな、、  

伝わっていたら、幸せ。


{8E750D5F-6DBC-4C09-8EC9-7F63E9924FEE}




事務所やレコード会社
コンサートスタッフ

そして、
  

司会の西寄ひがしさん!

いろんな立場の
たくさんのエネルギーに
支えられ、
昨日の舞台があります。



健やかな集中力で
歌を歌えたこと


まだまだ未熟ですが、、
未来に向けての第一歩を
歩めた気がして



感謝と、幸福感で
身が引き締まりました。



来てくださった
お一人、お一人の明日が
穏やかに過ごされますように



そんな思いで、いっぱいです。



一緒に、

時を重ねることができたコンサート


本当に
ありがとうございました!



みんな
いろいろ越えながら


どっこい、生きている
爆笑!


そんな気持ちです
おねがい


とっても良い年末を過ごせそうです
ラブラブ

{B61C6E00-A47D-4D2A-A686-F947EF73DF83}



師走
年末、年始、
みなさん
身体には気を付けてくださいね
猫