新年は晴天に恵まれて
故郷和歌山も暖かい陽気でした
アップ


去年から実家で飼い始めた
ハナちゃん(ネコ)と初対面
!


膝に乗ってきたり
布団に入ってきたり
なんて可愛いのだっ
音符ルンルン


昔、飼っていた
アメリカンショートヘアーのルゥくんと
ランちゃんを思い出します
爆笑

{6F81A043-1309-4A6C-AC86-4E17676254B2:01}




そしていよいよ待望の
同窓会へ
!!流れ星


前日からアルバムをみて顔と名前の復習して、、、
口笛
当日はみんな受付で名札を首から下げて、、



25年ぶりの再会は
行く前からテンションあげあげで
最高に楽しかったぁ!


約400人のうち
80人が集まり


懐かしくて、時は過ぎていても、
一瞬で中学生のあの頃の自分達に
タイムスリップする感じ
チューチュー


最後には
ルンルン「女の舟唄」を流してくれて
思いがけず
一言挨拶まですることに。

そんな粋な計らいをしてくれる
純粋な優しさが

照れ臭くて、嬉しくて、
有り難くって、
またがんばろうと、思えた。

そう思わせてもらえた再会に
感謝
キラキラ



{12701433-2785-49CA-BD9E-56D6D60AC028:01}



25周年のスタートを
故郷和歌山で
エネルギーチャージしてきました。


よっしゃあ~っっ
!

今年も楽しく
いっぱい笑っていきましょ~
爆笑