先月、ひとつ歳を重ねた

自分への贈りものとして

 
ホロスコープ鑑定をして頂きました。
 
 
 
伊藤けいこ さんのブログでの
 
私たちはみんな
星からギフトをもらって
生まれてきた
 
というお言葉に惹かれて .. ♡
 
 
 
節目の年に、
 
もっと自分のことを深く知り
私らしく心地よく生きてゆきたい
 
そう思ったのです。
 
 
 

 

 

 
けいこさんに鑑定して頂いて ..
 
本当によかったです!!
 
 
どこを探しても手に入らない
とっておきの贈りものとなり
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
( けいこさんとお話しできたことも
とってもとっても嬉しかったです ❤︎ )
 
 
 
 
 
 
そんな私の
 
人生のkey wordは
 
 
五感
暮らし
安定( 笑 )
サポート
調和
 
 

 

 

 
とにかく美しいものを愛し
毎日を丁寧に重ねる
 
 
「 五感 」「 心地よい 」感覚が
生まれながらに発達している
 
 
穏やかでおっとりしている一方で
現実的で意外とサバサバしている
 
 
コツコツ丁寧で、
細やかなサポートを得意とする
 
 
etc ..
 
( こちらには綴りきれないほど
細かくみていただきました! )
 
 
そんな星なのだとか ♡
 
 
 
 
わぁ♡ 星通りにに生きている!
 
と、自分のことを
愛おしくさえ感じます。
 
 
 
( 今回、娘のことも
鑑定して頂きました ♡
 
娘のこれからの成長が
ますますたのしみに .. ♩ )
 
 
 
 
 
 
私たちは生まれながら
 
ひとりひとりが
素晴らしい個性を持っていて
 
日々、自分と向きあいながら
その個性を磨いてゆく
 
 
今回の鑑定を通して、
 
これこそが、心地よく生きる
秘訣なのではないかな .. ❤︎
 
と感じています。
 
 
 
 
誰かと比べることなく
焦らず、心地よいペースで
 
自分を理解し、愛して
心満たされる日々を紡ぎ
 
自分の人生を愛することができる
 
 
そんな人で在りたいと思うし
娘や大切な人たちにも
 
そんな人生を歩んでほしいと
願わずにはいられません。
 
 

 

 

 

 

 
いよいよ、私も30代に ♡
 
美しいもの
ときめくものに囲まれて
 
 
人生の新しい章も
 
私らしく、心地よく
紡いでゆきたいです。
 
 
 
 
 
ここまで読んでくださった方
 
そして、親愛なるけいこさんへの
 
 
感謝の気持ちを込めて ♡
 
 
 
としみ