募集!20代の酒蔵見学!!若い人に飲んでほしい日本酒イロイロあります! | 酒のさかな。

募集!20代の酒蔵見学!!若い人に飲んでほしい日本酒イロイロあります!

さてさて、前回の「酒蔵に漁師さんがやってくる!江戸前!酒と魚の会!!」盛り上がりましたね~!!

若い漁師さんの、海での操業現場の話なんて、なかなか聞けないんじゃないんですか!?

とれたての魚を実際に捌いてもらい、ウキブクロやボラのへそ!といった各部位の説明や超レアな珍味もいただけちゃいましたね~!!ヤッパリ、酒には魚と言う位で、試飲に使った酒の量もハンパなかった!・・・・ウマイ酒も魚も、「宝はすぐそばに!足元にある!!」ってことですね!

「次回はいつだ?」の問い合わせもすでにいただいており、蔵の方もヤル気まんまん!!です。

次回をお楽しみに!!!!(次はどんな魚が来るのかな~?ワクワク!)


で!新企画です!!

やはり、日本酒の蔵元としては、次世代に「オイシイ日本酒!」を受け渡していきたい!じゃないですか!!・・・・

ナント!20代限定!「夜の酒蔵見学!若い人に飲んでほしい日本酒もイロイロあります!」

やっちゃいます!!

若い人たちの、お酒を飲む習慣をもっと身近に!酒蔵、蔵元をカジュアルに!日本酒、日本食の文化を楽しく!!!・・・・それをするのが僕ら蔵元の役目。

人気企画!「夜の酒蔵見学!」同様!身近に「ザ・リアル造り酒屋」蔵元を見て、触って、感じて、話して、聞いて!飲んで!五感で味わってもらおうと思います!!

日本酒はイメージが・・・蔵元は敷居が高い?・・・どんな種類でどんな味?・・・どうやって造るの?・・・

一目瞭然!!来れば解る!!20代の皆様を「日本酒!の世界」に「江戸、東京の一番!身近な酒蔵!!豊島屋酒造!!!」がご案内!!・・・・


来る7月25日金曜、夜7時より開催!!

限定10名様募集!

20代の方のご応募をお待ちしております!!

参加費無料!!

酒のオツマミを持ち込んでくれると助かります!

一組二名までの応募となります!

応募締切は7月21日。

応募多数の場合、抽選になります。(当選者のみメールにて当選の配信をします)

ホームページ、トップの「応募入口」まで!!

「造り」の現場、見てみたくないですか?しぼりたてのお酒、飲んでみたくないですか?蔵人とお話したくないですか?

「日本酒」もイロイロあります!

アマ~い!のから、辛~い!のまで!!シュワッシュワ!からトロ~リ!まで!!白いのから黒いのまで!!・・・・

とにかく!たのしい時間があなたをまっていますよ!!

「来たれ!豊島屋酒造!!」・・・・