先週からの無理がたたり、とうとうからだがいうことを聞かなくなった。
しっかり寝ているし、食べているのだけど、回復しない。
朝起きると、歩くのもつらいくらい体が重い。
午後の打ち合わせまで横になる。
途中で風呂に入ったら余計に具合が悪くなった。

電車に乗る体力がないので麹町までタクシーで往復して打ち合わせ
帰宅後腹痛に襲われる。
お腹は完全に下している。
マッサージの予約をしていたので、予定通り行く。

そこではなぜか腹痛から解放されて、つかの間のうたたね。

悪寒がするので帰宅して熱を測ると37.7まで上がってきていた。
夜、常見陽平氏と太陽会という定例飲み会。
ゲストは編集・ライターの斎藤哲也さんと澁川祐子さん。
いかないわけにはいかないということで、これも往復タクシー。
本当はもっと話していたかったのだけど、1時間ほどで退散。
(あー、記念写真取り忘れた!)
万が一悪いものをうつしてしまってもいけないし。
日ごろの行いの悪さか。。。

で、今、帰宅。
明日はOFFにいたします。

読解 評論文キーワード:頻出225語&テーマ理解&読解演習50題/筑摩書房
¥994
Amazon.co.jp