コロナウイルスによる感染者の発生や様々な経済活動への影響などが懸念されております。一刻も早い終息を願うところであります。

 

活動記録も随分と溜まってしまっておりましたので、書いてまいります。

 

プライベートや事務作業等については割愛していきますので、宜しくお願い致します。

 

1日~3日 初詣などで過ごしました。

 

4日 自宅周辺などのあいさつ回り

 

5日 巣鴨地蔵通り商店街の理事会

 

6日 あいさつ回りと地元町会の新年会に参加しました。

 

7日 区議団会議、豊島区新年顔合わせ会、自民党豊島総支部新年賀詞交歓会、豊島区商店街連合会新年会、近隣町会新年会と1日バタバタでした。

区商連の新年会にて、わらび餅 もとこさんが表彰されました。

 

8日 大塚阿波踊り新年会、東京商工会議所豊島支部新年会、近隣町会新年会、商店街青年部新年会に参加しました。

 

9日 陳情者との打合せ、自民党豊島総支部打ち合わせ

 

10日 とげぬき地蔵尊 高岩寺さま初祈祷会に参加、地元金融機関若手の会の新年会に参加

 

11日 豊島区体育協会新年会、近隣町会新年会に参加

 

12日 豊島消防団始式に出席

 


13日 自民党豊島総支部街頭遊説、豊島区成人のつどいに出席

 



14日 豊島区浴場組合新年会に参加、議会報告会実行委員会に出席、豊島区町会連合会新年会に出席

 


15日 副都心開発調査特別委員会、近隣町会新年会、商店街新年会に参加

 

16日 区内団体の新年会、近隣町会新年会に参加

 

17日 商店街新年会、近隣町会新年会に参加

 

18日 庚申堂例祭、高齢者クラブ例会に参加

 


19日 お世話になった方のお通夜参列

 

20日 常任委員長会、区議団会議、商店街新年会に参加

 

21日 防災震災対策調査特別委員会、宅建協会新年会に参加

 

22日 自民党会派予算説明、不動産協会新年会に参加

 

23日 豊島区観光協会新年会に参加


24日 お通夜に参列、区政連絡会新年会に参加

 

26日 ふくし健康まつりを視察、商店街会合に出席


27日 区民相談、豊島区伝統工芸士の方々の新年会に参加


28日 議会報告会実行委員会部会 会議、育成委員会新年会に参加

 

29日 豊島区財産価格審議会に出席

 

30日 街づくりについての懇談、商店街のお手伝い

 

以上です。