さてさて、2か月前のこととなると、やや記憶が薄れ気味ですね。早めに書こう書こうと思いながら、先延ばしになってしまっています。気を付けます。

 

16日は、事務作業と午後からは巣鴨地蔵通り商店街のイベントのお手伝い。

 


夜は、後援会の役員の方々との打合せをおこないました。

 

17日は、昨日と同じく巣鴨地蔵通り商店街のイベントのお手伝い。

 



18日は、予算特別委員会最終の9日目。会派意見開陳を行いました。意見開陳は、重要な役回りですが、今回は私が行わせていただきました。

 


その後、ハレザ池袋の視察を行いました。オフィス棟はまだまだ工事中ですが、説明を受けながら視察させていただきました。

 



19日は、西巣鴨幼稚園の卒園式に出席させていただきました。

 

午後は、委員会の打ち合せなど。

 

20日は、巣鴨北中学校の卒業式に出席させていただきました。知っている子も多くおり、時が経つのは早いものだと感じました。

 

21日は、事務作業と地域まわり。夜は、選対会議。

 

22日は、平成31年第1回定例会 最終日の本会議でした。予算や様々な議案について、可決成立となりました。

 

23日は、事務作業などなど。夜は巣鴨地蔵通り商店街の会議に出席しました。

 

24日は、巣鴨庚申堂 猿田彦大神 の例祭のお手伝いをさせていただきました。

 


25日は、豊島区立清和小学校の卒業式に出席させていただきました。うちの子も卒業となり、年月が経つのは早いものですね。ちょっと前までちょこちょこ歩いていたのが、もう中学生になるなんて。早いものですね。

 

26日は、事務作業と地域まわり。選挙の準備。

 

27日は、施設用地委員会でした。本年度のまとめの委員会でした。

 


28日は、副都心開発調査特別委員会でした。本年度のまとめの委員会でした。委員長職を務めさせていただきましたが、何とかやりきることが出来ました。

 


29日は、地域まわり、選挙準備などなど。

 

30日は、巣鴨さくらまつりパレードに出席させていただきました。今年は、いつものオープンカーではなく人力車ということでしたが、人力車自体は、久しぶりに乗りました。

 


31日は、西巣鴨四丁目親交町会 青年会の花見に参加させていただきました。ここ数年お誘いいただいて参加させていただき、お酒もいただくのですが、今年はそのあとにアポイントメントがあった為、お酒を控えさせていただきました。

 

三月も選挙準備と議会のまとめなどに追われる日々でした。

 

しっかりと頑張ってまいります。

 

宜しくお願い致します。