1月の活動記録、後半です。やはり新年会はまだまだ続きます。

 

16日は、午前中は打合せ。午後は東京商工会議所豊島支部青年部の講演会のお手伝い

 

それを途中で抜けさせていただき、江戸六地蔵尊真性寺様の初祈祷会へ出席させていただきました。

 

夜は、地元地域の新年会×2でした。

 

17日は、昼から団体の新年会が1件、夜も地域の新年会が1件でした。

 

18日は、事務作業とポスター貼り。夜は、地域の新年会と打合せでした。

 

19日は、事務作業。。ひたすらに。。。

 

20日は、事務作業と合間に母校である国学院久我山高校のラグビーの試合を見に行ってきました。

 

会場が東京朝鮮高校でしたので自転車で15分ぐらい。裏道を進んでいくのですが、十条は意外と近いと感じました。

 

21日は、事務作業と先日アップした区政リポートの発送作業を行いました。

 

夜は巣鴨地蔵通り商店街の新年会でした。

 

22日は、ポスター貼りとクレーム対応と打合せ。夜は、東京都宅地建物取引業協会豊島区支部の新年会でした。

 


23日は、平成31年度予算の会は説明でした。過去最大規模を大きく上回る予算編成となり

 

今後の予算特別委員会にてしっかりと確認してまいりたいと思います。

 

夕方より全日本不動産協会の新年会に出席させていただきました。

 

24日は、事務作業などを行い、夜は豊島区観光協会の新年会と豊島区学校医会の新年会でした。

 


25日は、あいさつ回りなどなど。夜は第一地区区政連絡会の新年会でした。

 

26日は、打合せ、その後清和小学校と朝日小学校の展覧会を拝見させていただき

 

午後は事務作業。夜は商店街の打合せでした。

 

27日は、自宅での作業と夜はお通夜に出席させていただきました。

 

28日は、ポスター貼りと事務作業。夜は育成委員会の新年会に出席させていただきました。

 

29日は、昼間は打合せ。午後は委員長会に出席しました。

 

夜は宅建豊島区支部の役員会に出席させていただきました。

 

30日は、事務作業と夜は中山道すがもまつりの報告会に出席させていただきました。

 

1月は、とにかく新年会が多いです。2月にも新年会が続きますので身体に注意です!!