2月に入りましたね。もう年明けから1ヶ月か、、早いですね。。。。

 

さて、1月の活動記録を書いていきたいと思います。

 

1月はとにかく新年会、新年会。。。。。。。。

 

地域の方々からも「体には注意しろよ!」と言われ、体調管理をしながら新年会への出席をさせていただいております。

 

それでは、1月の活動記録です。

 

1日は、0時より庚申塚猿田彦大神にて開運飴配布のお手伝いをさせていただきました。

 

 

年明けから3日までは、家族の為の時間とさせていただきました。

 

 

 

 

初詣に色々と行きました。浅草寺と西新井大師は歩いて行きました。ダイエットです。。

 

4日は、朝一番に街頭活動を行いました。街頭納めは12月28日に巣鴨駅前で行いましたので

 

街頭始めは、UFJ銀行の前にて行わせていただきました。

 

その後は、新年のあいさつ回り、区役所にて打合せなどを行いました。

 

5日は、あいさつ回りと事務作業。夕方からは巣鴨地蔵通り商店街振興組合の初理事会でした。

 

理事の方だけで行う、新年会の幹事としてお店選びなどを行い、概ね好評であったと思います。

 

6日は、年末からの片づけなどを行い、夜は巣鴨四丁目協和町会の新年会に参加しました。

 

7日は、朝一番で年始の自民党区議団の総会、その後、区の賀詞交歓会。

 

その後、自民党豊島総支部の賀詞交歓会。夜は地域の新年会に出席しました。

 

8日は、副都心開発調査特別委員会小委員会が開催されました。

 

その後、打合せ、事務作業。夜は豊島区商店街連合会の新年会、巣鴨地蔵通り商店街青年部の新年会に

出席させていただきました。

 

9日は、公共施設公共用地有効活動対策調査特別委員会が開かれました。

 

その後、豊島区公衆浴場組合の新年会、大塚阿波踊りの新年会

 

東京商工会議所豊島支部の新年会、地元地域の新年会に出席させていただきました。

 

10日は、ポスター貼りなどを行い、午後は豊島区盲人福祉協会の交通安全教室に出席させていただきました。

 

その後、とげぬき地蔵尊 高岩寺さまの初祈祷会に出席させていただきました。

 

11日は、色々な作業と区役所での打合せ。夜は豊島区体育協会の新年会

 

地域金融機関若手の会の新年会に出席させていただきました。

 

12日は、あいさつ回りと事務作業。夜は、地元地域の新年会×2、小学校のおやじの会の打合せに出席させていただきました。

 

13日は、豊島消防団始め式に出席させていただきました。夜は無かったので、家族との時間とさせていただきました。

 

14日は、成人の日。朝一番に自民党豊島総支部の写真撮影。その後、池袋西口での街頭遊説。

 

 

 

午後は成人式に出席させていただきました。

 

 

15日は、豊島副都心開発調査特別委員会でした。午前の委員会が長引き、あと1件案件があったので午後にすると、質疑無し。

 

午前中に、もう1件やっておけばよかったと反省。。。

 

午後は打合せ、夜は豊島区町会連合会の新年会と私が会長を務める巣鴨四丁目サービス会の新年会でした。

 

とりあえず、前半はここまで。前半は新年会続きです。1日4件の日もありますが、衆議院議員の方は10件以上とかザラだそうです。

 

体には気を付けないといけないですね。。。