6月5日は、豊島区精神障がい者事業所連合会主催の

 

スポーツ交流会に出席させていただきました。

 

競技はソフトバレーボールでしたが、皆さん白熱した戦いを繰り広げていらっしゃいました。

 

その晩は、豊島区町会連合会の総会懇親会に出席させていただきました。

 

 

永年町会長を務められた方々に感謝状の贈呈も行われました。

 

 

8日は副都心開発調査特別委員会小委員会が行われました。

5月28日に副都心開発調査特別委員会の委員長を拝命し始めての小委員会でしたが

 

先輩議員の皆様のご協力により、無事に終了することができました。

 

その後、すがも商人まつりの準備、そして豊島区防衛協会総会に出席し

 

 

 

 

また、すがも商人まつりの準備でした。

 

6月9日はすがも商人まつりのオープニングに出席させていただきました。

 

 

 

 

主催者側でのお手伝いもありましたが、オープニングは出席するのみで静かにしておりました。

 

その後、中山道待夢前でのチェックポイントのお手伝いを行いました。

 

 

 

 

大正大学の学生さんのお手伝いのおかげで休憩出来ました。

 

6月10日は、すがも商人まつりも行われましたが、私は東京商工会議所豊島支部青年部主催の

 

おやこコンサートのお手伝いを行いました。(この件は別途書かせていただきます)

 

商人まつりは、2日目は雨模様でしたが、多くの方に参加いただきました。