さてさて、続きをどうぞ!!



.「俺らがやる仕事ではない」

確かに体育会本部での活動とは異なります。

しかしながら、世田谷の学園祭実行委員会が

当時20数名いたのに対して、我々は役員9名。

勿論当日のスタッフとして連絡員である

2年生の手伝いは必要ですが、

事前準備から当日の采配まで全て9名で行う。

果たして出来るのだろうか。

そこである役員がこう言いました。

「学校側は困っている。困っているのなら、

理屈がどうのじゃなくて助けるべきなんじゃないのか。

俺たち体育会本部凄さをみせてやろうじゃないの」と。

この意見に私を含め全員が賛成し、

横浜キャンパスの新たな学園祭の運営を

行うこととなりました。

まず、イベントを行うにあたり、内容などの話し合い

担当者の割り振りを行いました。

私の担当は、事前準備はテントの手配と搬入

当日は会場内の警備でした。

学園祭実行委員の話を聞いて、

テント借用手配の挨拶に回り、

どのサイズをいくつ借りられるか聞いて、

当日の現場にどのサイズのテントを置くかなど決めていきました。



今でもテントは得意です。

20張ほどは、1日で組み立てて、ばらしてを

行いました。