今朝は、巣鴨駅前での街頭活動からスタートしました。駅前の桜の木も見頃を迎えています。

{96728E6A-1BDA-4334-8D0A-C1FB2B2C628B:01}

今朝は、いつもの政策のお訴えではなく、私が親しんだ、ラグビーのお話をさせていただきました。理由は、今朝のサンケイスポーツの最終面にあります。

{6750818F-82EA-41C9-978B-3751111F7A9A:01}

私と同じ年の黒崎ゆういちさんや高校の先輩である佐藤ごういちさん、石嶋照幸さんとともに、記事が掲載されました。

内容は、写真にてご確認いただければと思います。

{0F6CABF0-4C06-467D-B9AD-5C3D9CBE08BB:01}

プロップという同じポジションで偶然にも、全員新人での挑戦。私以外は、一流選手なので、気が引けてしまいますが、戦いの場は違えど、共にラガーマンということで協力しあっていければと思います。

朝の街頭活動の後は、池田ゆういち後援会の事務所開きを行いました。多くの方にお集まりいただき、盛大に行うことができました。皆様の期待に応えられるよう、頑張って参ります。

{D7DB2D27-C243-44A7-8E76-38CBE6D51F22:01}
{8C08D0B6-9A4B-4CF5-ABB3-089E19176EB7:01}