先週の日曜日 11月16日に公益社団法人豊島法人会主催の

巣鴨・駒込ウォークラリーが開催されました。

私も、下っ端ながら役員をさせていただいているので

当日はお手伝いをさせていただきました。

今回のコースは、巣鴨にある 豊島青果市場を出発し

江戸六地蔵尊 真性寺さまを通って、巣鴨地蔵通りから

西巣鴨の大正大学を回って、豊島市場に戻るコースでした。

当日は、朝8時集合。準備をして各コースのポイントに

付いて、参加者の方々を誘導します。

約4キロほどのコースでした。

こちらはゴール↓

終了後は、抽選会が行われ、特賞は自転車でした。

天候にも恵まれ、気持ちの良いウォークラリーでした。