先週 11月13日に

東京青年会議所(東京JC)豊島区委員会40周年記念式典に

出席いたしました。

今回は、東京商工会議所豊島支部青年部幹事長として

御呼ばれしました。

普通、青年部の責任者といえば、「部長」というのが

私の認識でしたが、東商では責任者が「幹事長」です。

毎年3団体(東商青年部、JC、豊島法人会)の3団体で

交流を行っており、今年から中小企業家同友会さんも

加わり4団体にて交流を行っております。

その関係での御呼ばれです。

このような形で、記念式典が行われ、その後に懇親会でした。


私の所属する東商青年部はまだ歴史が10年を超えたところ。


40年の歴史は深く、豊島区の色々な方面で活躍する


方々がOBとして名を連ねていらっしゃいました。


東商青年部ももっともっと豊島区を盛り上げていきたいと思います。

私も頑張ります!!!!