近所に中華料理店マンダリーノがあります。




赤いぼんぼりが目印です。



中国人の女性が注文をとってまわります。


おいしい中華料理を食べたいと思って、初めて入ったのですが、結局は


枝豆 3.5ユーロ

イカリング 5ユーロ

お寿司盛合せ 10ユーロ


中華というより、和食ですね。


(写真を撮る前に、枝豆食べてしまっていました。。我慢できず😅)



イカリングがおいしい‼️


そして、お寿司もまあまあおいしいです❗️

酢飯がいい感じ、わさびも効いています。


そして、ビールはこちら。



なんとアサヒスーパードライ500ml です‼️

 4ユーロ



このスーパードライはヨーロッパ用です。


裏面を見ると、アサヒが買収したペローニ社のローマ工場で作られています。



昔、ベトナムのホーチミンに駐在していた時に、ベトナム人がやってるお寿司屋さんで、お寿司を食べてた事を思い出しました。


日本でよく行ってたスシローの方が美味しいですけど、ここもそんなに悪くないです。


なおメニューは店の外のドアにも貼ってあります。



下半分は全部お寿司‼️


上半分も麺類のところは、ほぼスパゲティですし、中華っぽい料理はあまりないです。


ほぼ寿司屋ですね。



25ユーロで、食べ放題にもできるみたいです。


イタリアでは、お寿司が人気で、多くの中華料理屋はお寿司屋さんになったみたいです。


車で5分以内に、ここも入れて、お寿司屋さんが4店もあります。


近くの食べるところは、イタリア料理か、マクドナルド/バーガーキングか、中国人のお寿司屋さんです。