これからへ | Conanのブログ

Conanのブログ

大好きな俊くん、キスマイごと

お世話になった大好きな先輩へ
私は見れてないけど、きっと7人の思いは伝わってるね。

これからどんなことがあっても負けなさそうだね。

ジャニーズワールドは見れました。
正直何度も見ました。

コンサートに行けなかったファンのみんなに届けてくれてる。その気持ちはやっぱり嬉しいと素直に感じました。

『負けないで』はすごく心にしみましたキラキラ
私の住んでる田舎町でも学校が5/1までお休みに決定。家族が家にいる安心感は半端ないです。もともと5月22日が最終日なので、このまま夏休み突入は十分ありえる。

感染拡大を少しでも減らせるように買い物も2週間に一回。マスクをしメガネをかけて、使い捨てのビニール手袋をはめて買い物をする。
出来るだけ早く終わらせる。
私の妊婦検診以外は出ていません。

そんな生活でも主人は在宅ワークが出来ているし食べるものも今現在は困っていない。家族が健康であればそれだけで十分だと毎日実感してます。仕事無くなったら保険もなくなるので赤ちゃんを産めなくなります。それだけは避けないといけないと思うし、でも先行き不安ではあります。でも実際仕事をクビになってる人が大勢いて、教会では食べ物を週1回配ってくれてる。
看護科に通っていたので、友達はみんな看護師になり、今闘ってる。家にいてとSNSで必死に呼びかけてるタラー
そんなアメリカの状況です。
世界中の人たちが協力しあってこの危機を乗り切りたいです。