正直な気持ち | Conanのブログ

Conanのブログ

大好きな俊くん、キスマイごと

今日は自分の正直な気持ちを書こうと思います!気分を害されるかもしれないので、読みたくない方はスルーしてください。




キスマイ君たちの東京ドーム公演中止になりましたタラー
舞祭組の舞台も振替も中止。
すごくすごく残念ですショボーン
頑張ってくれたメンバーやその他の方のことを考えると悔しいだろうし、楽しみにしてたファンの方の気持ちを思うとどんなにショックだろう。。。






でも、正直なところ、もっと早く決断すべきだったんじゃないか。そしたらキスマイ君たちの感染リスクを下げる事が出来たんじゃないか。
そう思う私はおかしいのかな?

世界中で感染拡大し死者数もすごいことになってる。それなのに、全く危機感を感じない。不要不急って何?日本の対応の遅れ、国民の危機感のなさに正直なところ残念です。
卒業式、入学式がそんなに大事?ましてや花見がそんなにしたい?コンサートそんなに行きたい?
自分やその周りの人を命の危険に晒すかもしれないガーンそのことをもっと考えてほしい。


アルバム受け取れて嬉しかったラブラブそれは認める。
でも、私は正直キスマイ君たちにテレビに出てほしくない。リスクが上がるようなことしてほしくない。
大事だから。とてもとても大事だから、だから今じゃないとここ何週間かずっと思ってました。

もちろん、売上も今後の活動に関わってくる。
でも、コンサートに行くことで、もしもキスマイ君たちに何かあったら?キスマイ君たちと一緒に働いてくれてるスタッフに何かあったら?
私だったら行かない選択をしたい。


世界中の人たちが職を失い、病気と戦い、それでも我慢してる。とにかく早く終息してほしい。それを願って不便な生活を強いられ、明日食べるものにも困ってる人もいる中でがんばってる。
他人事に思わず、もっと考えて、行動してほしい。
私は日本人であることに誇りを持ってる。アメリカに来てその気持ちは強くなる。変なことをしたら『日本人は』って言われたくないからきちんとしたいと思ってる。差別も多いこの国で誇りを持って生きてる。

だからこそ、自分の子供たちに『日本人って馬鹿なの?なんで自分のことだって、大切な人を傷つけるかもって考えられないの?』って7歳の娘に聞かれて残念だったもやもや



日本で感染拡大がアメリカのようになりませんように。
キスマイ君たちやなかまっちが健康でいれる事を祈ってますキラキラ