過去問ノート(☆。☆) | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher


今日も二次科目モリモリ勉強(*・ω・)ノ

駿台全国マジ怖いからね…ドクロドクロドクロドクロ

穴を見つけては塞ぎの夏休みでしたが、
成果でて欲しいね(T-T)ガーンガーン



というわけで今日の勉強!
[今日の勉強]
・医学部攻略の数学(復)…7題
・医学部攻略の数学②…3題
・一対一対応の演習B…12題
・英語長文速読ゼミ…演1題復2題
・英文解釈の技術100(復)…3題
・英文法語法のトレーニング…1章
・化学過去問ノート
・化学知識系確認
・2005慈恵医科物理(前)3/4
・名問の森…4題


自習室滞在時間…12:00~21:30
実質勉強時間…9.0h



…本気モード発動しましたよ(笑)
死ぬほど疲れた!
まあこんだけやれば予備校生に劣らない勉強量でしょうメラメラメラメラメラメラ




そいや、昨日の夜「仮面浪人」でググってみたんだけどさ。

やっぱり仮面浪人は受かりにくいってのが社会一般の常識なんだね叫び叫び叫び


でもそれってなんか悔しい(笑)パンチ!パンチ!




よく考えれば大学生って、
サークルとかやんなきゃ
生活は現役生と同じな訳だし。

実習とかレポート入るから多少はキツいけどさ(・_・;)


でも現役生の自習時間と
仮面浪人の自習時間って
そんな変わんないわけだし、

それなのに浪人してる仮面生は成功しにくいっておかしいじゃん?




そういった社会の風潮を覆すために
も、

絶対受かってやりますよメラメラメラメラメラメラメラメラ




も、燃えてきたぜ!!
メラメラ
メラメラメラメラ
メラメラメラメラメラメラ
メラメラメラメラメラメラメラメラ
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



さ、自重しよっと(笑)


では!合格合格




ーーーーーーーーーーーーーーーー




おまけ!
過去問ノート!
慈恵会2008の大問2です!
交流の全てを忘れ、全滅したので全コピして貼り付けた(@_@)ダウンダウン

とりあえず復習毎に気をつけたい事を書き込んでいく感じアップ



過去問ノートの効力あるのは…

化学≧物理>数学>>>英語

って感じかなぁ。
理科は、出る形式が英数に比べて少ないので
過去問での間違いはかなり次に役立つ!

綺麗なノートを作ろうと思わない事も続けるのには大事だと思う(*・ω・)ノ





Android携帯からの投稿