9月21日 | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

今日は台風ひどかったですね(゚Д゚)
みんな大丈夫でしたか!?(・_・;)

俺は予備校行って自習するつもりだったんですけど、
まさかの休校で家でまったり勉強してました(・д・)

あとは後期の大学と予備校往復のタイムスケジュール組んだりアップ合格

まああんま勉強はしてないっす←

というわけで今日の勉強!

[今日の勉強]
・医学部攻略の数学(復)…16題
・英文解釈の技術100…5題
・名問の森…10題
・古文上達基礎編…2題読み込み
・富井古典文法…5講


ネタもないし今日はこのへんで!


あ、とりあえず今から英文法語法のトレーニングやってきます(*・ω・)b


そんだけ(笑)


ではでは!



Android携帯からの投稿