充実(*・ω・)ノ | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

今日はなかなか充実した勉強が出来てると思う!

勉強って有意義な時とか圧迫下に置かれた時のがはかどるよね!今日の勉強は後者だけど(苦笑)

というわけで今日の勉強!

[今日の勉強](21時現在)
・医学部攻略の数学①…10題
・名問の森…5題(熱力学)
・実践ロイヤル英文法別冊暗記例文
・東北大2009年英語(復習)
・化学1.2の新演習…3題

(21時現在)↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とりあえず、家に帰ってからも新演習ちょっとやろう!7題くらい解くと後々楽になるかなぁ。
まあ、漫然と解いたら意味ないからそこは気をつけるつもりだけど!
今日は久々にがり勉君だ(゚Д゚)
(21時現在)↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今日明日あたりに参考書とか勉強法書いとこ!

おまけ!最近やりだしたロイヤル英文法別冊付録の英作文暗記例文集ビックリマーク
短文でやりやすくて勉強になる(*^▽^*)





Android携帯からの投稿