誕生日(*・ω・)ノ | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

はい!今日は20歳の誕生日(`・ω・´)
20歳になってまで句形覚えてるってのもなかなか微妙な心境ですよね(笑)
というわけで、今日の勉強の成果!

[今日の勉強](18日3時現在)
名問の森→5題(残り51題)
新演習217~221,223
東北2008英語演習&採点
大数(合否)5題

とりあえずあんまはかどってないドンッ

充実はしてるけど量こなせてない。(T-T)

学力向上=質×量だし、量もこなせなきゃやばいなぁと思い焦り中( ・_・)

去年の自分より勉強してないのは確かかも!

明日は夜バンド練あるし早起きしよう!

つか、ライブの服買ってない(゚Д゚)
忙しいなぁ!



Android携帯からの投稿