8月16日 | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

[今日の勉強]
新演習210~215(2.0h)
東北大OP英語.Review(1.5h)
大数(合否2011)5題→残り35題
名問の森5題


質は悪くないけど勉強時間長すぎで効率悪い(゚Д゚)


つか学力やばい。東北で名前載るのかなり厳しいかも。てか無理だな。

やっぱり俺英語できないんだなぁ。

How do you think Maria is going to help Robert in his protest campaign against the state government?

の訳出を
「マリアがロバートの政府に対する反対運動を手伝おうとしていることについてどのように考えますか?」

と訳しちゃいましたよ。10点失ったなぁ。
本当にバカだわ。やっぱり河合の記述模試偏差値70はアテになんない叫び
俺英語できねーわ(゚Д゚)


とりあえず東北大OPの自己採点は以下の感じ。

数学170/300←(キビシメ4完)
英語65/100←
化学88/100
物理52/100(キビシメ)←

やっぱり後期入試で数学180/200とれたのは奇跡だったわ。実力はもう少し下です(゚Д゚)


ただ、化学は自信をもって今後も勉強していけそう(*・ω・)ノ

またしっかり勉強し直して出直さないと( ・_・)