憧れの友枝先輩のガチ泣き | 憧れの友枝先輩のゴム焼き(別邸)

憧れの友枝先輩のゴム焼き(別邸)

千葉医、千葉医医〜(横市医、横市医医〜(2014年12月現在))

横浜市立大学の合格者発表がありましたね。
ありましたね。そうとも、ありましたよ!え!!あったんですか!?えぇ、合格発表があった、わけです。あった、あぁ、発表、ですよね、あったらしいですね、や、その番号とかは・・・・・
あぁ、番号ね、わたしのですか?えぇ、そうとも先輩の。わたしのですか。わたしの、わ、た、し、の、、か。
それはね。



















ドゥルルルルルル,,,,,

















































ごめんなさい

不合格でした







ありませんでした、番号、本当に申し訳ないダメでした
反省しなければならない事がたくさんあって、敗因みたいな事柄がポツポツでてきます。今更になってです。本当に見苦しい心持ちだ。
後期は山梨大学です。横浜市を忘れて甲府市を愛すなっしー・・・・・
いってきまうすぱっど、くっそー