おっちゃんの発表は明日やで〜 | 憧れの友枝先輩のゴム焼き(別邸)

憧れの友枝先輩のゴム焼き(別邸)

千葉医、千葉医医〜(横市医、横市医医〜(2014年12月現在))



なんでしたっけねこれら。。


先日の解答速報ごっこホントにすみません!だめだチクショー!ググってたどり着いてしまった皆さんほんとうにごめんなさい。
いやしかし、やー、物理、、はじめの二つの大問の計算があってません。どうしよう。
化学の構造決定は訳わかんなくて白紙でフィニッシュしたんですけど、あれは二十年みっちりモノにしてあの年が無理だったので元々なかったと思ってます。
代わり数学でルンルンできたので、物理の部分点に全てをかけますね、、、模試の感触で一番近かったのが東北大プレです、あれに似た感じの出来でした。(てことは・・・・・ドキドキファラファラフェフェフェヒェエエエヒュッヒュッフヒャハァアアアwwwwwwwww(simejiの変換で出てきました))
ああ、何もする気が起きない。。。

何もする気が起きません!
今まで妄想していた事を含めた予定が下の通りなんですが

・二次の帰り道に賃貸を探す→探さず新宿にライブを見に行く
・曲を十曲録る!!!→録ってないし楽器も未だ東京
・TOEFLの対策→してない
・山梨の対策→してないしてない
・酒をガバガバ飲む→してない自分にびビックリ

まもう気が気で気が気で気が気で気が気で。その代わり何してるかって、携帯を替えたんですよ。それでずっとTwitterと2chをしてます。本当にそれだけで一日が終わっています。たまにスマホで横浜の賃貸を探したり、予備校を探したり、してます・・・・・
明日までそうしてます。もう何も書く気も起きない。
明日また会いましょう!!