初ドカ雪(朗報)と代ゼミ全国総合模試 | 憧れの友枝先輩のゴム焼き(別邸)

憧れの友枝先輩のゴム焼き(別邸)

千葉医、千葉医医〜(横市医、横市医医〜(2014年12月現在))

べネすんマーク模試は一週間勘違いをしてました。まじっすまじぃ、ちょぉうけるんでスし受けてません、がち、いやがちがち、まあゆうて再来週のセンプレワンチャンあるっしょお、、あっちょ、つか、つかつか、やべえ、これ見てみ、これ、やべえよ、ジッサイまじうけっから

ようやく我が街に雪が降りました!サイコー!
今年は中部地方から来てる寮のお友達のためにカマクラを作ってあげる予定です。彼の持ってる小さなコタツを入れて宅配ピザを食べたりしたいです。雪が降ったら直前期つってもだがしかしそうは言ってられねえの!


代ゼミ定期テスト帰ってきました。母集団四桁ってスゴい!
怖くて自己採点できなかった化学は半分も取れてませんでした。理論はあんなの知らないとして(大門3は0点でした)有機は取りたかったな・・・・
他はまあ普通です。判定は千葉横市医Bの山梨Cでした。遂に記述模試でC判定が出たぞ。ブルブル

センターたいさくしなきゃな、模試ないとモチベが。