寝転んだまま、片手5分スマホで出来るお片づけ | 35歳以上の独身男性へ!自信ないあなたを【見た目】【空間】【メンタル】を通して6ヶ月で引き上げる婚活サポート

35歳以上の独身男性へ!自信ないあなたを【見た目】【空間】【メンタル】を通して6ヶ月で引き上げる婚活サポート

婚活男性の口癖でよく聞く「僕なんて…」という言葉。
とってももったいない。でも、自信は自分が行動して初めてつくものです。【見た目】【空間の片づけ】【メンタル】を通して、ベースを整え、婚活で頑張れる自分へと引き上げましょう!

こんにちは。

大手結婚相談所の現役アドバイザーでありお片づけから婚活サポート!

婚活オーガナイザー片元友紀です。

 

緊急事態宣言が出て、外に出られない時間が続いていますね。

支度をして出社しなくてよくなった!と思う気持ちがある一方、自然な出会いというものが一気になくなった悲しさもあるかもしれません。

こんな状態で婚活は何も前に進まないと落ち込む方にオススメしたいのが『片づけ』!

 

他人は今すぐには変えられないなら、まずは自分から。

まずは自分の環境からです。

 

ただ片づけと言っても大掛かりなことはできない!と思っちゃいますよね。うんうん、わかるわかる。

今日は【寝転んだまま、片手5分スマホで出来るお片づけ】をご紹介します。

 

詳細はこちらから

 

↓↓