1秒で出来る、タオルをスッキリ”見せる”収納方法 | 35歳以上の独身男性へ!自信ないあなたを【見た目】【空間】【メンタル】を通して6ヶ月で引き上げる婚活サポート

35歳以上の独身男性へ!自信ないあなたを【見た目】【空間】【メンタル】を通して6ヶ月で引き上げる婚活サポート

婚活男性の口癖でよく聞く「僕なんて…」という言葉。
とってももったいない。でも、自信は自分が行動して初めてつくものです。【見た目】【空間の片づけ】【メンタル】を通して、ベースを整え、婚活で頑張れる自分へと引き上げましょう!

 
●1秒で出来る、タオルをスッキリ”見せる”収納方法
 
 

こんにちは。

新潟でお片づけから『好きな空間と自分』をつくるライフオーガナイザー®

片元友紀です。

 

 
わが家のタオル収納は洗面脱衣室のみ。
 
 
築10年超えた賃貸マンションには
収納なんてありませんので、ネットで購入した洗濯機上収納。
 
 
①お風呂で使う以外のタオルは上のカゴ
(キッチンやトイレ用)
②お風呂で使うタオル・バスタオルは下のカゴ
 
 
というシンプルな分け方をしていたのですが
 
 
モノの分け方についても
無料メールレッスンでお伝えしますよ♪)
 
 
{F7395F41-AEC6-4B0F-A156-C4FC59F74E91}
 
 
バスタオルを新しく購入したことで
バスタオルの色のちぐはぐさが解消され、
ついでだから、と隠すために使っていたカゴを撤去することに…
 
 
置いてみたら…
 

 

{52C71A42-DC04-44EC-A95E-321347A40BC9}
 
 
 
 
ん?
なんか気になる。
 
 
タオルの折れ目が気になる!
 
 
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
 
ということで、
 
 

 

{435F83A7-819E-433B-9B6C-5FB056400894}
 
 
タオルのたたんだわっか部分を
くるっと前にしてみました。
 
 
これでタオルをそのまま”見せて”いても
すっきり見えます。
 
 
これなら置くときの1秒の注意で
すっきりを実現できますよ♪
 
 
 
 

 

あなたも、

ご自身の”すっきり”を見つけるために

一歩踏み出しませんか?

 

まずは無料メールレッスンで学んでみましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

    みんなでごっそり、

    お片づけから自分の好きな生活を

  \ 見つけてみましょ♪       /