プロフィールに、想いを込めています | 35歳以上の独身男性へ!自信ないあなたを【見た目】【空間】【メンタル】を通して6ヶ月で引き上げる婚活サポート

35歳以上の独身男性へ!自信ないあなたを【見た目】【空間】【メンタル】を通して6ヶ月で引き上げる婚活サポート

婚活男性の口癖でよく聞く「僕なんて…」という言葉。
とってももったいない。でも、自信は自分が行動して初めてつくものです。【見た目】【空間の片づけ】【メンタル】を通して、ベースを整え、婚活で頑張れる自分へと引き上げましょう!

●知らない方にも、知ってる方にも


新潟で『好き』をつくるオーガナイザー、
片元友紀です。


突然ですが、


{44FCD207-2CBB-49C6-8B2A-514566783237}



私という人間が


どんな想いでいて、
どんな経験をして、
これからどんな関わり合い方をしたいのか


今の自分の気持ちを
カタチにできたと思っています。


何度も何度も手直しをして
作り上げました。


はっきり言って
ここまで自分をさらけ出すのも
ちょっと勇気がいりました…


でも、
私にサービスを頼もう、と思ってくれる方が
辛い中私に自分を開示するような場面も出るかも…
と思ったら、
ちっぽけなプライド捨てられました。


是非是非、
読んでみていただけると嬉しいです。



片元友紀