一の宮神社★上野国一宮 貫前神社✨二日目神社ツアー♡神さまも龍も天使も味方にできるね(^^)/ | 宇宙と繋がる宇宙龍魔女♡TOSHIKO

宇宙と繋がる宇宙龍魔女♡TOSHIKO

✨宇宙愛光の道案内✨
♡高次元龍と天使達の愛と光と癒し魔法使い伝授✨
宇宙龍魔女スピリチュアルカウンセラーTOSHIKO✨
♡魂の成長とエネルギー上昇❣️魂を輝かせ幸せで豊さを掴み地球エネルギーを上昇しましょう★

 

 

 

 

 宝石ブルー宝石緑宝石紫

こんにちは音譜音譜

ブログご訪問ぽってりフラワー

ありがとうございます😊

龍遣い魔女🐉

スピリチュアル宝石赤カウンセラー

龍魔女🦹 としちゃんキラキラです音譜

 

龍や天使と繋がりましょうラブラブ

わくわく人生しましょう赤薔薇

 

はじめての方は✨☞こちら

乙女のトキメキさらに☟ 

 

 

 私のHP😊

 

 
1年に一回✨社内旅行✈️

一日目ラブラブ

東京都:田無神社 (五龍神神社)

埼玉県:武蔵国一宮 氷川神社・氷川女体神社

ご夫婦音譜

うずまきキャンディ
二日目ラブラブ
群馬県:上野国一宮 貫前神社・世界遺産 富岡製糸場と絹産業遺産群
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私達は神社⛩参拝を15年✨
御朱印帳がまだ知られてない時から
神さまにご挨拶させて頂き
お賽銭以外に感謝の気持ちで
スタートしましたニコニコ
一の宮神社御朱印帳もかなり前購入ラブラブ
北海道から沖縄まで
107ある一の宮神社⛩中
只今76神社⛩参拝爆笑
 
全国あちこち神社参拝
大小関係なく
有名でなくても
ピリッと空気感が伝わって
神さまのエネルギーが違う音譜
神社⛩により異なる
エネルギーを感じ
幸せですドキドキ
上野国一宮 貫前神社
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

12月鹿児島神社ツアードキドキ霧島・龍神ロードアップ

龍のエネルギーGET

赤薔薇龍遣い魔女としちゃん

HAPPYツアーで

エネルギー爆上がり

キラキラ「龍の魔法のドラゴンアクティベーションアップ行いますラブラブ

色々なお話ができる大人気の少人数ツアードキドキ

もちろんお部屋は1人部屋です爆 笑

 

12月ツアー最強パワースポット!天孫降臨の地

日時:12月11日(土)・12日(日)

 

最強のパワースポット! 天孫降臨の地

「霧島六社権現めぐり」

-霧島・龍神ロードを行く-

 
8人

残り3人

キラキラ龍神ロード(鹿児島)

LINE@にお申し込みくださいウインク

 

 龍と仲良くなって人生を好転キラキラ

 神社参拝に一緒に行こうおねがい音譜

LINEメンバーは

情報など少し早くお伝えしたり♪ 

割引があります(^^♪✨

 

ツアー申込みもLINE友達追加してねラブラブキラキラ

↓☟こちらに登録してね↓

 神社参拝希望書いてねウインク音譜

 

 👇こちらでもラブラブ

@669bcdrb

宝石赤LINE登録お待ちしてます✨

 

 image

ツアーで撮影

 

私と一緒に龍と会いましょうキラキラ

これまで

 全国神社参拝500以上ラブラブ

観音参りも多数満願ラブラブ

キラキラスピリチュアルツアーキラキラ

開催中ラブラブ

 

一緒に神社ツアーで龍エネルギーを感じ

龍と人生を一緒に爆 笑

龍の魔法行いますキラキラ

受けるたびに感度が上がり覚醒しますアップ

龍と仲良くなりますラブラブ

ダウン

キラキラ龍の魔法キラキラ

🐉ドラゴンアクティベーションの様子🐉

imageimage

imageimage

 

imageimage

imageimage

 

image

image