龍と天使達とあなたを繋ぐ龍遣い魔女✨TOSHIKOとしちゃん✨について★ | 宇宙と繋がる宇宙龍魔女♡TOSHIKO

宇宙と繋がる宇宙龍魔女♡TOSHIKO

✨宇宙愛光の道案内✨
♡高次元龍と天使達の愛と光と癒し魔法使い伝授✨
宇宙龍魔女スピリチュアルカウンセラーTOSHIKO✨
♡魂の成長とエネルギー上昇❣️魂を輝かせ幸せで豊さを掴み地球エネルギーを上昇しましょう★

王冠1ご訪問ありがとうございます✨
宝石紫龍遣い魔女✨スピリチュアルキラキラカウンセラー
キラキラTOSHIKOキラキラとしちゃんです音譜
 
約20年前
全て失ってどん底になりました。
頑張って頑張ってがんばることが昇りつけると信じていたから。
失って絶望感の時、
180度好転したのは
スピリチュアルを受け入れたからキラキラドキドキ
それからスピリュアルをオープンにして
⭐︎魔女なので~龍の魔法使います♪(^^)
天使と繋がったりもします。
乙女のトキメキ私は人を本来の自分らしい元氣にキラキラ健康で好きなことを自由に導くのが大好きラブラブ
そして地球のエネルギーを上げて
土地のエネルギーを活性化することアップ
神社仏閣を活性化することアップ
乙女のトキメキ私は人を笑顔にイキイキ生きて
自立して思い通りに
好きな人生で輝くウインク
お手伝いしますラブラブ
 
⭐︎龍や天使と共に音譜
五次元のエネルギーと
あなたへ繋なぐ
お手伝いします♪!(^^)!
 
人生でうまくいかないこと、
どうしていいかわからないこと(^^;)
 諦めたらダメだよ❣️
自分一人でなんとかしなきゃ!と
思わないでね(^^)/
 
♡個人セッション受付中♪
 
♡ドラゴンクリスタルチャネリング
カードセッションキラキラ
ヒーリング(遠隔も)
♡エンジェル👼リーディング&ヒーリングキラキラ
♡龍ヒーリング&レイキヒーリングキラキラ
 
♡チャネリングキラキラ
 
♡アロマ、ハーブ🌿についてキラキラ
 
神社ツアーや楽しいお話会など
やってま~す♪キラキラ
♡♡♡

 

 

image

 

 

 

私をもっと知りたい人💕

👇  👇  👇 

宝石赤過去の私(笑)⇒TOSHIKOプロフィール

 

 

龍遣い龍魔女TOSHIKOの

イベント情報

お知らせします音譜ラブラブ💕🐉

 

赤薔薇神社ツアーキラキラ

クローバーお茶会キラキラ

など

ラブラブ音譜ドキドキ音譜ラブラブ

 

友達登録ドキドキしてね~✨😊

 

☟こちらをポチッと☟

スタンプを押してねおねがい

 

 

 

 👇こちらからでも大丈夫ですラブラブ音譜

 

これまで

 全国神社参拝500以上ラブラブ音譜

観音参りも何ヶ所も満願してラブラブ音譜

キラキラスピリチュアルツアーキラキラ

開催しています乙女のトキメキ

 

龍🐉と仲良くなって

自然エネルギー✨

バンバン音譜

もらいましょうね爆笑ふんわり風船ハート 

 

不思議な写真(笑)

良く撮れます💕

みんなも撮れますよおねがい

オーヴだらけラブラブ

 

 

霧一つない景色なのに

写すとオーヴだらけとなる爆  笑音譜

 

読んで頂きありがとうございました😊