あの人みたいになりたい。 | 日進市名古屋市南区 バランスボール☆TOSHIKO 笑顔の毎日に

日進市名古屋市南区 バランスボール☆TOSHIKO 笑顔の毎日に

バランスボールインストラクター☆TOSHIKO(石田俊子)のブログです。
三人目出産後、バランスボールで10キロのダイエットに成功!バランスボールの虜になりました!

◯◯ちゃんが、
『としちゃんみたいになりたい』
って言ってたよ。

って教えてもらいました。




私のどこをそんな風に思ってくれるのー?!
って思ったんだけど、

私自身が
レッスンでも
プライベートの人間関係でも
【とても大切にしていること】を
見てくれていて、
そこがいいって。



すごく
くすぐったくて、
でも
嬉しかった。



私、人が大好きです。
私が大好きな人、
私を好きでいてくれる人、
私を必要としてくれている人、
すごくすごく大切にします。



私の憧れの人は
このことを教えてくれた人♡
またそれが嬉しかった♡