汗が気持ちいい | 日進市名古屋市南区 バランスボール☆TOSHIKO 笑顔の毎日に

日進市名古屋市南区 バランスボール☆TOSHIKO 笑顔の毎日に

バランスボールインストラクター☆TOSHIKO(石田俊子)のブログです。
三人目出産後、バランスボールで10キロのダイエットに成功!バランスボールの虜になりました!

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター/
体力指導士/産後指導士/BBカラーズ
@愛知(日進)TOSHiKO(石田俊子)です。


日差しがキツくて、
汗をかく日も増えてきた今日この頃。
だる重に感じる季節になってきたかな…

あと2週間で小学校は運動会で、
子供達もいい色に焼けてきてます。

毎年感動をもらっているので、
今からスゴく楽しみ♪
(お弁当は大変だけどね…)





今日15日(月)は赤池レッスンDAY♪

遠くからも弾みにきていただき、
嬉しい限りです。

{8EAB6199-7058-47C5-93D9-62259979188C}


途中扇風機回しちゃうくらい
暑くて汗が。
でも、こんな時期が私は大好き。

【運動して、汗をかく】
こんなに気持ちいいことないかな♡



次回は5/22(月)。
満員ですが、キャンセル待ち受付中です。


としこレッスンスケジュールはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎