母の日の前の

ゴールデンウィーク最終日

長女とショッピング

娘は迷わず、

POLAのアイクリームをプレゼントしてくれた

私が目の下のたるみが気になっている事を

知っているから

と言っても

「効果はあるが高価なクリーム」⁇

私には手が出ない

しっかり、手当てをして、若返ろう

効果があれば、次は自分で購入するぞ


結婚している末娘からは山形のさくらんぼ🍒

かわいいさくらんぼの箱詰め

山形のさくらんぼは

私の中ではステイタス

去年はプレゼントが届かなかった末娘だけど、

今年は仕事も軌道に乗り始めたのかな

それが、何よりホッとする


流石に息子はもうそんなことは気にしないかなぁ

と思いつつ、ちょっと期待しながらも

一日が暮れていく


届いた‼️

私のお気に入りの百年梅酒

ありがとう😊


私は子どもたちにとって

どんな母親なのか

そこには、不安があるけれど


子どもたちが、気にかけてくれていることが

何より嬉しい


おまけ

私は夫の母ではないけれど

夫からも

ワイン🍷をプレゼントしてもらった



今年の母の日は

とても、心穏やかに

そして、幸せな気持ちで過ごすことができた


みんな、ありがとう😊