尾道の夜はゆっくり温泉を楽しみ、



美味しいお魚に舌鼓❣️


幸せなひと時だった


次の日は、いよいよ、表彰式へ


ちょっと緊張気味の夫の後ろ姿を見守りながら


私もちょっとドキドキ


会場に集まった皆さんを見ていると、

夫を含めて、ほとんどが、団塊の世代‼️

第二の人生を絵を描いて楽しむ人が多いことに

びっくり‼️


表彰式の後、

入賞作品が展示してある

尾道市立美術館へ


何と、美術館は山の上にあるので、

ロープウェイで向かった


あった あった🤭


うん、いい絵だ‼️


この後、このまま、千光寺さんへ参った。

小雨の中、足元に気をつけてながら

石段を登ったり、降りたりチュー


写真を撮るのも忘れるほど

疲れた〜えーん


でも

御朱印だけ忘れず、いただいた



その後、

尾道水道を眺めながら

ゆっくり尾道駅に向かった



心も

お腹も

あったまる、いい旅だった