夫が夜になると熱が出ます。

❓❓❓

夕方までは、平熱なのに

寝ている間に熱が上がります。


昨夜も37.9度まで上がりました。

平熱が低いので

これは結構、高熱です。


でも、夜中だから、私は何も気付かず

寝ています。


こんな状態が5日以上続いたので、

流石に、いろいろ心配になって


抗原検査キットを購入しました。



もしも陽性なら、

私は濃厚接触者です‼️

大変だ‼️


そこで、

しばらく買い物に行けないかもと思い

とにかく買い物へ


でも、もし陽性なら、これはNGですよね。


やっと届いた抗原検査キット‼️


すぐに、検査開始‼️


失敗したらたいへんなので、

しっかり説明書を読み、動画でも確認‼️


そして、結果は〜〜



〜陰性〜

とにかく、

ホッとしました


コロナかも、と思うだけで、

こんなに不安になるのですね。

身近にコロナに感染した人がなかったので

本当に、

いろいろなことを考えてしまいました。

他人事じゃないなぁ


でも、でも

それなら、毎晩出る熱は何❓真顔チーンニヤニヤ