素晴らしい青空、
満開の桜🌸
まさに、入学式日和❣️
本日、入学式をお迎えになった皆さま、
おめでとうございます㊗️

昨日の雨で、持つかなぁと心配していましたが、
本当に気持ちのいい朝です。

今から30年前の、息子の入学式を思い出します。
忘れられませんおねがい

 その日は少し花冷えのする朝でした。

前歯が2本とも抜けた息子は、晴れやかな笑顔です。

緊張の入学式を終えての帰り道

川沿いの桜並木が揺れています。
橋を渡っているその時

サーッと風が吹いたとかと思うと
一面が   パーッと桜吹雪に爆笑爆笑爆笑

思わず両手を広げて歓声をあげていました。

これから始まる新生活をお祝いしてくれているように❣️

あれから30年

先日の選挙投票日。
なんと久々、息子と一緒に歩きました。
懐かし通学路を通って、小学校へ。

桜の花も満開でした。

「ねぇ、覚えてる? 入学式の日の桜ふぶき❓」
とたずねたら、なんと、
「うん、覚えてる。あれは、そごかったなぁ」

そうなんだ。息子も覚えているんだ‼️
同じ映像を共有していたんだ❣️

それだけで、もうじゅうぶんニコニコ