娘が台湾の友達の結婚式に参加し、
その後、一週間ほど台湾を楽しんできました。

うらやましい‼️

そして、お土産にドライマンゴーを買って来てくれました。

そもそも、今まで、ドライフルーツを
あまりおいしいと感じたことがない私。

「これは美味しいよ」言われても
所詮、ドライフルーツでしょと思いながら
一くち、かぶり‼️

「ほんまや❣️」

これは美味しい。
マンゴーの美味しさが凝縮され、
その上、甘すぎず
マンゴーの味が活きているから
一つ一つ、味が違うのです。

こりゃ凄い‼️

あっと言う間に、一袋が空になり、

友達へのお土産のつもりだったドライマンゴーも
我が家のお土産に‼️

ドライフルーツがこんなに美味しいものだったとは❣️

大発見です。

でも、
どれでも、こんなに美味しいわけではないらしいので、

娘のお土産選びが、最高だったという事でしょう❣️