今年の1月から始めたブログ。

この頃、「いいね」を頂くことが

少しずつ出てきました。


ありがたいことです。


1年間で「100いいね」が貰えるといいな

と思っていましたが、

それも夢ではなくなってきました。


だって、まだ三月なのだから、

頑張れば、なんとかなる!と、

とてもポジティブなわたしです。


娘に話すと、

どこの誰かもわからない人間が書いた文を

読んでくれる人がいるだけでも、すごい‼️

その上、「いいね」までつけてもらえるって

本当に凄いことだと思うよ。

と励ましてくれます。


単純なわたしは

その一言で、またまたやる気になります。

興味を持って読んでいただけるような話題を見つけ、読みたくなるような文章が書けるように、

頑張ります❣️