シニアの英会話教室に行きました。

月に2回、初歩の英会話と英語の基礎を習いに行っています。
別にシニア教室ではないのですが、
集まってみると若者が2〜3人
あとは、私と同じくらいの年齢かな❓

2週間ぶりの教室
降り立った駅のまえに、
なぜかカメラを構えた人が何人か

JRのローカル線だから、電車を撮っているのかなと思って近づくと、何と
さくらの花が❣️
満開とは言えないけれど、

青空とさくらのピンク色
🌸
🌸🌸🌸
🌸
本当によく似合う

バックの車体の緑色も鮮やか❣️

私も思わず、パチリ📸

春ですね〜

きっと、いいことがあるぞ‼️
そんな気持ちで、
英会話教室へ向かった私です。

あれ❓❓❓

でも、梅かなぁ⁉️