体のことが気になります。
体の不思議を感じます。

自分の意思で、心臓を動かしたり、
胃や腸を動かせるわけでもないのに、
いつも、しっかり働いてくれている私の体。

先日、腹部が張って、
胃の辺りや下腹部に痛みも感じ、
とても、暗い気持ちになりました。

いつもと同じように過ごしていたのに、
私の体の中で、何が起こっているのだろう❓
と不安になります。

その日は出張で、夜はビジネスホテルに泊まりましたが、夕食をどうしよう⁉️
なんと、何も食べる気がしないのです。
食べることが大好きな私が‼️

どん兵衛を買ってきて、少し口に運びましたが、
なかなか、喉を通らない。

何と‼️何と‼️
この私が、どん兵衛を食べきれなかったのです‼️

これは一大事件です‼️

一体、
私のお腹の中で、何が起こっていたのでしょう⁉️

今は、だいぶ落ち着いています。
それで、ブログを書く気にもなったというわけです。

60年以上使っている体なのだから、
あちこち、ガタがくるのはわかるけれど、
自分で、自分の体がどうなっているのかわからないのは、とても不安です。

ただただ、
今日も、しっかり動いてくれてありがとう❣️と
自分の体に感謝しています。

時間を作って、一度検査に行った方いいかなぁニヤニヤ