ブログを始めて、約1カ月。
自分の思いのままに書いているものを
読んでくださる方があることに感動❣️
そして、なんとそれに「いいよ」を付けてくださっていると、もう、嬉しくて、嬉しくて‼️

私自身、書いているだけで、楽しくなります。
自分の思いを再発見できる場所でもあるのです。

嬉しい事を言葉にしていくと、
余計うれしくなります。

頑張ろうという思いを言葉にすると、
力が湧いてきます。

もし、読んでくださる方が同じように
元気がでたり、勇気がでたりするなら、
こんな嬉しい事はありません。

だからわたしは、これからも、そういう事を、
書き綴っていこうと思います。

では、早速、一昨日のことです。
いつものようにカーブスに行ってきました。
これも、いつものように、一人黙々と、トレーニングをして、本日のメニュー終了❗️
汗がじんわりにじむ程度に、体を動かし、
いい気分で、帰る支度をしていると、
なんと、なんと‼️
店長がカウンターから
「あせっかきさん。マシーン、とっても上手に使えていますね」
と、声をかけてただきました。
これは、嬉しい😃
褒められることが、ほとんどない毎日で、
「わぁ、見ていてくれたんだー」
と心の中で叫びながら
「そうですか。ありがとうございます」
と、上ずった声でお礼を言った。
おとなでも、ほめられ、認められるって
ほんとうに嬉しいものですね。
「ますます、頑張ります。ありがとうございます」
と、あいさつをして、教室を出たあと、
思わず、鼻歌が出ていました。