↑オンラインヨガクラスの前の様子😊

 

💞toshikoです。ブログへのご訪問ありがとうございます!

 

 

💓女神への覚醒講習など、ヒーリングと、カウンセリング、講習伝授を提供しています。

💓詳しくはこちらの記事から💓

 

                     

💕初めての方のセッションはコンサルテーションがおススメ
💕toshikoプロフィール

 

 

公式LINEから、無料ヒーリングが体験できます。

受け取り方はこちらをご覧ください

 

お気軽にお友達になってくださいね(^^)

↓↓

 

 

 

 

 

→右側が痩せた後!

一番太っていた時と比べると、6キロくらい痩せました。左の写真めちゃやばいですよね笑

 

 

たかが6キロですが、むくみがひどくて

老廃物も疲労物質も溜まり

 

 

精神的にも安定していなくって、

甘いものも我慢できなくて、チョコどか食い

していました。

 

 

 

私は、ヒーリングとか、カウンセリング、

またはリンパマッサージとか、ヨガとか、

自分の心や身体のケアやメンテナンスですね、

 

 

 

そういうことを行う、選択するって、

【自分をキチンと愛してあげる】事だと

真剣にふかーく

思ってるけど

 

 

太っていた時の私は

自分を愛するなんていう概念が

一滴もなかったですね。

 

 

自分を愛しはじめて

これがいい、これが自分にあう、

これが気持ちいい、取り組みたい、楽しい、

と心と身体が感じることを選択し始めたら

 

 

みるみる、痩せて

体調もどんどん良くなり

薬も手放せました。(いろいろ飲んでたけど💦

 

 

さあ、みんなで自分を愛そう!

自分の心と身体をケアしよう!

どんな方法でもいいのです。

自分が心から、喜べる事なら。

 

 

 

 

 

ヒーリング、カウンセリング、女神になる女神の覚醒講習など

スピリチュアルなところからの

自分ケアのお手伝い

 

 

 

 

女神のディバインカウンセリング

 

 

 

 

 

おススメの講習一覧