💕私のこだわり💕 今の自分をなんとかしようとしない。焦ってよくなろうとするとかえって悪くなる。癒しやヒーリングは、自分にしかできない事だから、自分で自分を時間をかけて、癒していこうとする気持ちが大切。詳しくはこちらの記事から

 

 

                         
💕初めての方はコンサルテーションがおススメ
💕toshikoプロフィール 

 

 

 

公式LINEから、無料ヒーリングが体験できます。

受け取り方はこちらをご覧ください

 

お気軽にお友達になってください(^^)

↓↓

 
 

 

 

 

 

⠀前回投稿した、12月8日無償一斉ヒーリング

https://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12776383102.html

 

 

 

たくさんの方々にお申し込みいただき、

とてもありがたく思っています。

 

 

今回は、2親等以内の親族の代理申請も、

とても多かったことに驚いています。

 

 

 

やはり多くの方が、家族にも問題を抱えていること、

自分の問題が家族の問題でもあることに

気が付いているからだと思います。

 

 

 

この一斉ヒーリングを募集してからすぐに、

私はまた、罪悪感による苦しみと、

悲しみの気持ちに襲われ

何もする気にならず、

自分を内省していく日々が

始まりました。

 

 

 

こういう時って、本当に不思議なのですが、

仕事も入らないし、家族も家からいなくなり、

誰からも連絡もこなくて、

内省の時間がきっちりと与えられるのです。(笑)

 

 

 

 

家で仕事をしている主人は、

急遽遠方に仕事の予定が入り

子供は学校で遅く帰ってくるし

 

 

 

ラインやメールでのやりとりもまったくなく、

ぽっかりと自分の時間が与えられましたので

ありがたく自分の内省ができました。

 

 

 

抑えられない涙。後から後から、流れてくる涙。

その涙を拭きもせず、流しっぱなしにして

ぼーっとカフェで過ごしていた時に、

(これ、恥ずかしいのですが

本当に仕方ないのです。。)

 

 

 

 

気づいたのは

自分を、もっともっと

許していきたいから、自分をもっともっと

癒やしていきたいから

でてきた感情なのだという

事でした。

 

 

 

感じてあげよう。私は、今まで、自分を

許したくなくて、感じていたくなくて

感情を封印してきたのだから。」

そう思ったのです。

 

 

 

 

感情の封印。

悲しみを、苦しみを、感じたくない。

それがあることを、自覚したくない。

 

 

 

そうやって封印してきた方ほど、

表向きは明るく、何も悩みがないようにみえます。

 

 

 

封印は、本人まったく自覚がありません。

自覚したくないと

言う方がいいかもしれません。

自覚してしまうと、生きていけない。

そんな風に思い込んでしまっているのかも

しれません。

 

 

 

トラウマなどが原因で、

自分に対して前に進まないように

ブロックをかけている

という事は、自覚がある方が多いのです。





ブロックは、「言われてみれば、確かにそうだな」

と、思い当たることができます。




 

 

ですが、封印は、まったく自覚がありません。

誰かや、カウンセラーに言われても

「全然ピンとこない」という風になるのです

 

 

 

ですが、なんとなく封印という言葉が気になるな、

手放したいものがある、

何かから解放されて、

自由に生きていきたいと思っている、

という方には、封印解除

のセッションを

お勧めしています。

 

 

産まれてから今までの今世でかけてしまった封印や

前世からの約束事で、もう必要がない封印

霊的能力、スキルなどの封印などを

解いてゆき、

 気持ちがすっきりして、重荷を下ろしたような感覚や

今まで悩んでいたことが悩みではなくなった

そんな経験を私もしています。

 

 

 

気になる方は

ぜひセッションを検討してみてください。

このセッションが自分にあっているかどうか

わからない方は、ぜひコンサルテーションを受けてみてくださいね


コンサルテーション