不安から何かを願っていませんか?

💕一番人気のおススメカウンセリング💕    スピリチュアルガイダンスプログラム                             💕ヒーリングメニューはこちらから💕      遠隔ヒーリングメニュー                                  💕ホームページ💕
💕初めての方はコンサルテーションがおススメ
💕toshikoプロフィール



今から20年以上も前、25歳くらいの頃に



引き寄せの法則のようなものを習っていた時。

「あなたの心からの願いを3つ書いてください」

と言われて



その時の私が思い付いたのは、

ありあまるほどのお金と結婚、

有名になりたいとか




だけどその時は、何ひとつ書くことができなかった。



この地球上で、いったいどれだけの人が



自分の心からの願いを知っているんだろう。




自分の命が尽きるまでに、

あなたは一体、何を叶えたいと思っていますか。



ほとんどの人が、心から何かを純粋に望む、願う、

という事ができていずに

不安から何かを求めている事がほとんどで



得たものの、

今度はそれを失う怖さを

味わうものばかりを求めている。




たとえば、

お金を稼ぎたい、仕事で成功したい

その願いは、もちろん良い悪いはない



だけど、その人が

なんらかの不安から

その願いに向かっているとしたら



利益=幸せ、願いが叶う事

と思い込んでしまう。





たとえ、損失であったとしても。

その仕事をする事が

その人にとって

本当に幸せなのか。

その仕事はその人にとって

どんな意味があるのか。





こんな事を言うと、

綺麗事言うな、と言われるかもしれないけど




やりたくもない仕事を

お金のためにやる必要って

どこにも、ない。

本当はそんな必要はどこにもない。




自分の本来の願いと

不安から何かを願う事を

ごじゃまぜにしてしまうと




たとえ叶ったとしても一時的なものであり、

今度は失う恐れを味わい


執着し、とらわれ続ける。




どんなに小さくても、ささやかでも、

その人だけしか願えない、その人だけしか望めない

願いがあるはずで、



その願いを叶える事なく、一生を終える。

こんなに悲しい事があるかと

本当は誰もが知っている。




だからこそ

人は、とらわれたり

ごじゃまぜにする事を

あえて、選ぶんだろう





その経験がないと

本来の望みには向かえないから。




あなたを、愛しています。


半澤登志子



✨✨✨✨✨✨


関連記事



本来の自分に向かっていき、

「私はいったい、何がしたかったのだろう」

を突き詰めていく強さのポテンシャルを

人は持ってる。




本来人は、

何がなんでも魂からの願いを叶える力を持ってる


それは宇宙の望みと一体であり、

とてつもなく強烈な

引き寄せパワーをもたらす。




✨自分は何を求めているのか、

何を達成したくて存在しているのかを

覚醒させていきたい方へ↓↓✨✨


💕霊的覚醒、思った事が現実化していく マニフェステーションヒーリングプレミアム








💕あなたの本当の願いを知っていくための

スピリチュアルガイダンスプログラム 

 

 


LINE公式アカウントで
一斉ヒーリングのご案内などを

不定期に配信しています^ ^


お悩み事を送ってくだされば

ブログ内で無償範囲内で

アドバイスさせていただきます。

(個別返信はしておりません)



お気軽にお友達になってください^ ^


 


↓↓


💕一番人気のおススメカウンセリング💕    スピリチュアルガイダンスプログラム                             💕ヒーリングメニューはこちらから💕      遠隔ヒーリングメニュー                                 

ワンコインで出品中💕