人間ってすごい。

本当に感動する瞬間なんです。

この地球で、人間とは、どんな事からでも

愛を感じる事ができる

唯一の存在です。

(LINE公式アカウントから、お悩み相談受付てます。ブログ内でお答えできる範囲でお答えしています
💕LINE Add Friend💕

💕一番人気のおススメカウンセリング💕    スピリチュアルガイダンスプログラム                             💕ヒーリングメニューはこちらから💕      遠隔ヒーリングメニュー                                  💕ホームページ💕
💕初めての方はコンサルテーションがおススメ
💕toshikoプロフィール



今年ももう終わります。



振り返ると、みなさんにとって、どんな年だったでしょうか。




コロナ禍で大変だった方も

たくさんいらっしゃったと思います。



コロナによる変化は、

たくさんの方にとって、様々な大きな課題を

まだまだ残しているかと感じます。





今年は、私にとっては

非常に辛く、

そしてまた非常に幸せな年でもありました。






自分の闇とさんざん向き合い、

心身共にひどく辛い時期が続き




その闇に向き合って

たくさんのいらないこだわりを

捨てていった時





なぜ、自分が今まで、辛い人生を

おくってきたのかに

ものすごく気付かされました。




人間の真実に、

人間の幸せとは何かという事に

もっと気づいていくために。


私の辛さは、そのための

プロセスだった。




闇が光に変わり

そして今は

心身共に、とても健康で幸せな

日々を送っています。





闇が光に変わった瞬間

私が気づいた事は




辛い事は全て愛に変わっていく。

全ては、私が引き寄せた事。





誰のせいでも、何のせいでもなく。

私が望んで引き寄せた苦しみは

全て、愛を知るためでした。




私の中にある憎しみや悲しみ

自分がいつも嫌いだった事

自分だけが可愛くて

人の気持ちなど考えもせず

自分なんかどうでもいいんだと

なげやりになっていた私





「それは違うんだよ。生き方を見直すんだよ」という

メッセージを発信していたのは



いつも、自分の中にいた

本来の自分と、目に見えない存在と

周りにいてくれた家族や友人達でした。







今は、辛くて仕方がない方も

どうか、今の辛さが

悪いものだと決めつけるのではなく

今の自分の気持ちを全て

抱きしめてあげてください。



その闇をみつめた時。

全ては愛だったのだ、

これを経験させていただいたのだ、と気づいた時



もうあなたにとって、

それは辛さではなくなり、

むしろ喜びに変わります。




人間ってすごい。

本当に感動する瞬間なんです。

この地球で、人間とは、どんな事からでも

愛を感じる事ができる

唯一の存在です。






どうか、2022年も

あなたにとって喜びの年でありますように。

心から祈っております。





あなたを、愛しています。


半澤登志子







ストーリーズでいろいろ日常生活も投稿中💕
↓↓



💕一番人気のおススメカウンセリング💕    スピリチュアルガイダンスプログラム                             💕ヒーリングメニューはこちらから💕      遠隔ヒーリングメニュー                                  💕ホームページ💕
💕初めての方はコンサルテーションがおススメ
💕toshikoプロフィール


(旧ブログ)





💕ココナラで、マヤ暦メール鑑定書を

ワンコインで出品中💕




一斉ヒーリングのご案内などを

不定期に配信しています。


お悩み事を送ってくだされば

ブログ内でできる範囲で

アドバイスさせていただきます。



お気軽にお友達になってください。

(チャットは半澤ではなく事務局が行っております)


 





半澤登志子プロフィール


半澤登志子 はんざわとしこ

ヒーリングサロン 女神と龍のヒーリング 代表

1971年8月 横浜市生まれ
現在は岐阜県多治見市在住

スピリチュアルティーチャー ヒーラー カウンセラー

2017年から、スピリチュアルティーチャー 
錬金術師 
地上の女神 聖母 ドラゴンマスター 
シャーマンエンジェル 超越の女神
愛の覚醒の女神イシュタール
地球神界、銀河神界ライトワーカーとして覚醒

エステティックサロン なごみサロンエステティシャン
MEGAMI Yoga ヨガインストラクター

マインドフルネススペシャリスト

新 女神の覚醒ワーク 講師
チャネリングコネクテッド講習 講師
無条件の愛のヒーリング講習 講師
新 サイキックプロテクション講習 講師
新 気功鍼講習 講師
リバースカウンセリングスキル講習受講
リバース女神のディバインカウンセラー受講
リバーススーパーバイザートレーニング受講
リバースカリスマスピリチュアルティーチャー覚醒プログラム受講

日本マヤ暦セラピスト協会認定 マヤ暦ライフナビゲーター

パニック障害、うつ、過食症、不眠症などを
ヒーリングや食事法、ヨガ、マインドフルネス瞑想で克服

スピリチュアル情報誌anemone 2019年3月号に掲載される

その方の魂が望む変化を促すヒーリング、エネルギーワークや、究極の自己受容を実現する地上の女神覚醒講習、ヒーラー養成講習、チャネリングスクールなどを行っています。教える事が大好きで、オンラインヨガインストラクターとして自分の身体を大切にする活動も行なっています。

⇒ 詳しいプロフィールはこちら

趣味 ヨガ 現在全米ヨガアライアンスの資格取得のため勉強中。