SNSでのいいねの数。先月との売上比。お客様の人数。体重計の数字、テストの点数。。。 



あなたが気にしてる、数字の評価って何?




その増減に、一喜一憂するのはなぜ?




その評価は、いったい誰がするのか 



数字を気にするのがいい事だ、って決めたのは


誰なのか 



誰かの指標や誰かの基準に自分をあわせていたら
そりゃ苦しくなる





数字を気にしすぎた自分がいた時



目の前の子供が、「ママ大好きだよ」って言ってるのに、聞こえなかった




数字にとらわれ、のみこまれ。

自分のハートが本当に望んでいる事に気づかなくなる

私だけかな?数字を気にすると苦しくなるのは。。










15分マヤ暦無料鑑定させてくださる方募集中です❤️



お気軽にLINE@から

メッセージくださいね!


 

.
マヤ暦を通じてあなたの素晴らしさを伝える企画、

思いついちゃいました!




私はスピリチュアルヒーラー 、カウンセラー、
マヤ暦鑑定セラピストでもあり、
活動は4年目にはいりました!


 (仕事として始めてからは3年目(^^)) .

.

私自身のスキルアップのため、
マヤ暦占いを、無料で15分させてくださる方を
大募集します(^^)(^^)❤





.
️ 【このような方へ】 .


💘占い大好き!! .

💘自分が本当はどんな人なのか知りたい .

💘自分の使命や適職が知りたい .

💘マヤ暦に興味がある .

💘家にこもっていて暇している笑 .

💘悩み事や、今後の方向性の迷いがある .

💘天職が知りたい .

💘どうやったら輝く生き方ができるか知りたい


生年月日がわかれば、ご家族を占う事もできます! . 


【募集要項】

1. 無料で、約15分ほど占わせていただきます!
.

無料というと、怪しいと思われるかもしれませんが、自身のスキルアップ目的であり、

もちろん商品や有料セッションの案内などは一切ありません。
.

2.アメブロ で紹介しても構わない方。

もちろん鑑定内容は、プライバシーに関わりますので一切表記しません。
.

3.もし、鑑定内容を聞かれても構わない方は、
インスタライブで占います!

4.ちょっと個人的な相談があって、みんなに聞かれたくないな〜という方はzoomオンラインで占います。

.

5.占ってほしい!!という方は、LINE@から、
「無料鑑定希望」とコメントください!

折り返しメッセージさせていただきます!




ご都合よいスケジュールを伺って調整します。
.

6.質問がある方は当日までに質問内容をまとめていただけますと時間短縮になり、スムーズです。
.

あなたとお話しできるのを楽しみにしています!


 
 


 
照れ遠隔ヒーリングメニューはこちら

キスマーク女神のLINE通話セッションはこちら

ドキドキご提供の講習メニューはこちら

 


ヨガ無料体験も、LINE@から
受け付けてます!
 
 
ぜひお友達になって、無料体験希望と
メッセージをくださいね!
 
 
 
 
スピリチュアルヒーラー 、カウンセラー
ヨガインストラクターの
 
半澤登志子はこんな人❣️
 
プロフィールは→こちらから


遠隔ヒーリングメニューはこちら

キスマーク女神のLINE通話セッションはこちら

ドキドキご提供の講習メニューはこちら

 
 
無料体験レッスン受付中!
 
無料体験レッスンは
LINE@からどうぞ❤️
 


 
インスタ、YouTubeはこちらから!
 
 
 


 
 

あなたも女神になる!女神レッスンメルマガ「女神のギフト」